PCプロジェクト 2021

World Scholarship Organisation(以下WSO)はバングラデッシュとケニヤの恵まれない学生たちに職業訓練の為の無償の 奨学金を提供している慈善団体です。

活動のひとつとして皆様 から寄付して頂いた中古の PC を修理・再販し、その売上金を学生の奨学金としてファンドレイジングしています。過去に10000豪ドル以上の奨学金提供につながっております。

1年間の授業料が1000豪ドル程度としますと、10人程度の奨学金と換算できます。

もし皆様のご自宅もしくはお仕事先に故障などの理由でご不要になった PC がございましたらお手数ですが PC Project 担当理事 カタギリまでご連絡ください。

Email: kk09099610906(at)gmail.com

尚、申し訳ございませんがご寄付頂く PC について以下のお願い事項がございます。

✓ PC が Window 7, Windows 8 もしくは Windows 10 のもの。
✓ スクリーンが割れたもの(shattered)は可。

✓ ノートパソコンの開閉を行う接続部分のヒンジ(蝶番)が壊れているものは不可。

ご連絡お待ちしております。

寄付のお願い

寄付については「銀行送金による募金」より常時受付ております。

寄付の方法はこちらをご参照ください。

寄付のお願いページ