2021年度活動報告

PCプロジェクト 2021

World Scholarship Organisation(WSO)はバングラデッシュとケニヤの恵まれない学生たちに職業訓練の為の無償の 奨学金を提供している慈善団体です。活動のひとつとして皆様 から寄付して頂いた中古の PC を再利用出来るように修理し販売しておりその売上金は 修理に使われた部品代以外全て恵まれない学生の奨学金に寄付されます。

皆様のご自宅もしくはお仕事先に故障などの理由でご不要になった PC がございました
らお手数ですが PC Project 担当理事 米山までご連絡ください。

Email: yoneyama@ozemail.com.au
携帯: 0425 327 583

尚、申し訳ございませんがご寄付頂く PC について以下のお願い事項がございます。

✓ PC が Window 7, Windows 8 もしくは Windows 10 のもの。
✓ スクリーンが割れたもの(shattered)は可。
✓ ノートパソコンの開閉を行う接続部分のヒンジ(蝶番)が壊れているものは不可。

ご連絡お待ちしております。

PCプロジェクト 2021チラシはこちら。

寄付のお願い

寄付については「銀行送金による募金」、「クレジットカード及びPaypalによる募金」より常時受付ております。

寄付の方法はこちらのページをご参照ください。