チャリティーフェスタ2022の関係者とボランティアへの感謝の手紙

拝啓 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。2022年5月8日(日)Crows Nest Community CentreでのWSO Charity Festa 2022にご支援とご賛同頂き、誠に有難うございました。お蔭をもちまして準備から片付けまで大過なく無事終了することが出来ました。

ステージではパフォーマンスも盛大かつ有意義に無事幕を閉じる事ができました。これも偏に皆様方から頂きました絶大なるご支援の賜物と、心より御礼申し上げます。

今回のイベント関連の収益が皆様のご協力のもと約5000.00ドル、そしてご寄付が約4000.00ドルの合計約9000.00ドルもの温かい善意の義援金がWSOに集まりました。この金額は恵まれない国の恵まれない学生達が約6人、1年間の生活費と職業訓練学校に通う為の無償の奨学金を賄うことが出来る金額に相当いたします。

そして卒業生達が彼らの家族やコミュニティーを支えて少しずつではありますが貧困から脱却出来るようになります。このことこそがWSO の理事全員が願っていることです。これからも管理・経費を最小限に抑え、「世界で最も信頼される社会貢献団体」として、一人でも多くの若者に経済的独立の為の無償の奨学金が届くようWSOの活動を進めていく所存でございます。

今後とも変わらぬご厚情とご支援を賜りますようお願い申し上げ、書面をもってお礼のご挨拶とさせて頂きます。


敬具

理事長   山口 正人